Raindrop Flower - BLOG

投資とミニマリズムでEasy lifeを目指すブログ 

【決意表明】30歳までに配当金150万円 資産4000万円

f:id:takpfm:20210328215929j:plain






投資に関する初投稿です!

 

今回はタイトルの通り、決意表明のために書こうと思います。

ずばり、
30歳までに配当金150万円、資産4000万円の達成」です!

 

これは決して簡単ではなく、今の私にとっては超難易度の高い目標です。

ですが、最終的にFIREを達成するためにはこれは通過点として避けては通れない道だと思います。
私は豆腐並みのメンタルしか持っていないので、ここに書くことで覚悟を決めようと思いました。

 

まだまだこの目標の1%しか進んでいないですが、このブログを通じて経過を共有することで自分にいいプレッシャーを与えられればと思います!

 

また別の記事でポートフォリオや投資方針、分析などについてご紹介したいと思います:)

 

それではこのへんで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。