Raindrop Flower - BLOG

投資とミニマリズムでEasy lifeを目指すブログ 

自己紹介

初めまして!
Raindrop Flowerと申します。

 

これがブログ初投稿です。緊張しますね。

 

このブログでは、「ミニマリスト&投資」初心者の私がミニマリズム投資について発信していこうと考えています。

他にも興味があることはあるので、そういったものもこのブログで、もしくは他のブログ等で発信できたらなと思います。

 

簡単に私の自己紹介をしようと思います。

・都内在住社会人2年目

・入社初日で社会人生活に絶望し、FIREを一つの目標に資産運用中

・右も左も分からない投資初心者

・ゲームが好き(全然上手じゃないです)

ミニマリストを目指して早1年(目標は明日にも引っ越せるくらい必要なものだけにすること)

 

 

このブログは主に、私の考え・行動を綺麗にまとめるためにアウトプットの場として始めました。

どうぞよろしくお願いします!